SSブログ

関東大雪!?!? [ニュース]

今朝目を覚ましてカーテンを開けると一面が[雪]銀世界[雪]
昨日まではほとんど積もらなかったのに[exclamation&question][exclamation&question]

けど毎年の光景ですよね。。。

雪でテンションが上がる年ではもうありません[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
スキーやスノーボードなど
ウィンタースポーツにも興味はあるものの
スキーをしたのは小学校のスキー教室が最後[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

スキー教室ってのも雪国ならではですよね。笑


テレビをつけると大都会東京の交通網が麻痺[爆弾][爆弾]
これも最近はなんだか毎年のような気がしてます。。
センター試験とかぶらなくてよかったなと思いつつ[わーい(嬉しい顔)]

こちら山形は鈍行の電車が多少の遅れはあるものの動いてるのをみると
さすが雪国って感じがしますよね。笑

朝は早く起きて早く家を出なきゃと思うだけで
布団から出られない自分の弱さを
感じながら会社に向かう朝になりそうですね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


この天気明日には収まるみたいですが、また週末に天気が崩れるみたいですね。[台風][台風]
運転などにはお気をつけて[車(セダン)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。